http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「遠征の時に、阪神9000系さんと
プラレールを交換したのです。」


こちらから出したのは、阪急8000系と201系のプラレール。
阪神9000系さんから頂いた物とは…。

KC461059.jpg
そのプラレールとは、発売時は特に興味も無かったものの、
起動音を聴いてから大好きになった東京メトロ16000系(と15000系)です!

KC461062.jpg
それから、高架駅の一部までいただきました。
どちらもとっても欲しかった物なので感謝です!

現在は修理して、とりあえず駅を設置しました。
ジョイント部はまだ修理途中です。

・・・・おまけ・・・・・
KC461060.jpg
今回の遠征で買って来た安倍川餅です。
箱のデザインが700系でした。
なかなかよく再現出来ていると思います。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: 続いて
プラレールマニア 様

橋上駅はとても気になっていますが、
少々高い感が否めませんので、
導入が遅れそうです。

余談ですがE5系のセットに入ってた
ポイントレールはうれしいんですが、
クロスポイントレールを置き換えるそうで
複雑な気持ちです。
2012/05/04(金) 23:24:21 | URL | poke #-[ 編集 ]
続いて
高架駅いぃですね!新製品で橋上駅が出るなら高架駅もありだと思いますが(泣)

我々にはタカラトミーの考えはわかりませんね(泣)
2012/05/04(金) 19:39:59 | URL | プラレールマニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/287-22d1cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
