http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
フライゴンGIFアニメ
「ブログランキングに登録変更です。」

このブログではしばしばプラレールを扱っているにも関わらず、
プラレールのブログランキングに参加していませんでした。

しかし、それはどうかという事で、
成績の悪かった「関東の鉄道」をカットして新たに
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

のジャンルを追加致しました。

なお、「ポケモン」の方は成績が良かったのと
サイドやその他あちこちでポケモンが
登場しているので引き続き、参加していきます。

ブログスクリーンショット3 縮小
今回の記事では記事内にも貼りましたが、
通常は赤で囲ってある部分にあるバナーを
(出来れば1日1回)クリックしていただけると
うれしいです。

また、その他のジャンルもよろしくお願いします。

シャンデラ GIFアニメ
「あまりにもブログが縦に長くて、
4枚の画像をつなげる羽目になったというww」


ぽけむー
「この画像見て思った、このブログの
トップページはやたらと縦に長いなと…。」


もしもマウスで頑張ってスクロールしている方が
いたらごめんなさい。

ちなみに、最上部の「新着記事を見る」を
クリックすると、最新記事の場所まで
ジャンプするように先日設定しました。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/291-2ac63b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック