http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「明日はイベントなのです」

明日は京急久里浜の工場にて一般公開がありますっ!
時間は10時~16時で雨天決行、荒天中止です!

そして同日の京成高砂では、プラレールの運転会が開催されます!
時間は12時~18時で、室内なので当然雨が降っても決行されますw
場所は葛飾区高砂北集い交流館!

pokeはどちらも参加します。

京急久里浜→京成高砂のSH快特
(ほぼ)全区間走破が出来るとは…!!
これは楽しみすぎるwwwwww

会場内で見つけたら遠慮なく声をかけてくださいませ。
ポケム―のマスコットを付けております(

ちなみに、「長編成」がテーマのレイアウトらしいですが、
今回は長編成を減らして行きます…(ェ
京急の12連は一応やる予定です(^-^)/

なう等で宣言していた銀千の4+4のエア急ですが…。
多分、無理です、すみません(汗)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/304-2a61e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック