http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

チラチーノ
ラムミィ「前回の記事から10回以上も
別な記事をはさんでいますが…」


月日の流れに沿ってブログ更新をするの、
やめてみました(´・ω・`)←

これからはブログに掲載される記事の
時間軸が滅茶苦茶になりそうな予感です。
↑既に滅茶苦茶じゃないか…

さてさて、小山駅でE501系を撮ろうという話になりまして、
電光掲示板を確認するとちょうど「5両4ドア 15:36」
という明らかにE501系の運用の表示がありました。
時間まではかなりあったので、貨物を撮影…。

DSCF0326.jpg
色々乙な写真になってしまいました(笑)

DSCF0323.jpg
JRtoukai series373さんが貨物の時刻表を持っていたのですが…
大雨・強風で貨物が定刻通り走ってない。

…その影響、どうも貨物だけでは無かったようです。

DSCF0310.jpg
後ろが切れたorz
あ、ちなみに、大雨の中撮影してます←

E501系が来る15:36に。

ぽけむー
poke「……………来ない。」

15時37分、来ない。

15時40分、来ない。

16時00分、来ない。

16時37分、来ない。

17時00分、来ない。

ぽけむー
poke「こ、こんなバカな…。」

水戸線のホームにはお客さんがたまる一方。
そりゃそうです、現時点で1時間以上遅れてるわけなので。

カンカンカン…(踏切の音)

ぽけむー
poke「キタ―――――\(゜∀゜)/」

DSCF0315.jpg
ぽけむー

poke「ん?(^ω^;)」

DSCF0321.jpg
E501系…ん?
5両4ドアってなってるのに415系?
これって4両3ドアじゃ…?

電光掲示板を確かめたら…!!

E501.jpg
とんでもない表示。

51分も後に来るはずの列車が先に来た☆イエイッ
こんな運転順序変更って、あり…?

DSCF0331.jpg
改札付近で驚いていたら、
E501系がなんか到着していた^p^
↑2時間待って撮り損ねる事態にorz

こんなんで黙ってるわけに行きません(笑)
沿線撮りを決行することにしました。

DSCF0333.jpg
歩いていたら、なぜか先に来てしまっ
415系が走り抜けて行きました。

DSCF0345.jpg
小山駅を出て、少し歩いた所の踏切で撮影。
(遮断機が無いという都会では考えられない踏切でした)
こやつか、人を2時間以上待たせたのは。

DSCF0346.jpg
そしてE501系は颯爽と走り抜けて行きました。

DSCF0328.jpg
小山駅に戻り再び撮影します。

DSCF0368_convert_20120604231118.jpg
暗くなってくるとシャッタースピードの関係で
流しにせざるを得ないので流してみました。

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「下手くそ乙。」

DSCF0355_convert_20120604230958.jpg
貨物もコンテナを流してみました。
結構気に入っている一枚です。

色々撮って、大満足した後帰宅しました…。
今回の遠征では、大雨の影響で何時間無駄に
したのか計り知れないです←


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

なんか最近ランキングの成績が落ちてしまった(´・ω・`)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/306-bf9467d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
