http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
既に6月に入って、「今更?!Σ(゜Д゜;)」
といった感じですが、桜の話題です(笑)

学校帰りに気軽に寄れるので、
桜と小田急を絡めた写真を撮影しました。
(3回ほど行ってきました。)

この写真ですが、撮影枚数が合計で
軽く500枚を超えているため、
絞って掲載します。
(そのお陰でPCの容量が0KBになっちゃって、
京急プラレールSTORYを製作出来ないんだよね)


※通常は全ての写真に説明を
付けるように心がけていますが、
今回ばかりは説明がかなり簡略化されているものが
ありますのでご了承ください。

DSCF0613.jpg
場所は桜の撮影では有名な某お立ち台です。

DSCF0560.jpg
とにかく人気な撮影地で、撮影者は50人なんて普通です。
※桜のシーズン以外は滅多に人はいません。

DSCF0559.jpg
3000形

DSCF0548.jpg
EXE

DSCF0523.jpg
2000形

DSCF0514.jpg
3000形

DSCF0647.jpg
VSEと2000形のすれ違いです。

DSCF0646.jpg
少しズームアウトした写真も撮りました。

DSCF0643.jpg
1000形

DSCF0630.jpg
桜を大きめにとった一枚です。

DSCF0629.jpg
4000形

DSCF0618.jpg
EXE

DSCF0707.jpg
さすがに小田急は特急の往来が多いですね。
※カットした写真もあるので
連続してきた訳ではありません。

DSCF0706.jpg
MSE

とりあえず、今回はここまでです。
次回に続く。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/307-964dbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック