http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「本日3度目投稿なのです」

エモンガンGIFアニメ
ひなた「急に更新頻度増えたね、
何かの前触れなんじゃ…」


ぽけむー
poke「失礼なw」

というわけで、例にもよって桜と小田急です。
※といいつつ、流し写真に桜は基本入っていません(笑)

DSCF0974.jpg
1000形の流し。

DSCF0970.jpg
ギリギリですが、なかなか迫力のある写真になったと思います。

DSCF0969.jpg
連結部分は、絶好の流しポイントですね!

DSCF0963.jpg
今回の記事は8000形率が高い…。
多分気のせいです!

DSCF0960.jpg
特急でもためらいなく流しました(笑)
小田急はとにかくロマンスカーの運転が盛んなので、
それほど珍しくはないのです(笑)

DSCF0954.jpg
どうも自分は撮影に飽きてくると流し撮りに
走ってしまう傾向があります。

…いや、悪いことではないんですが。

DSCF0947.jpg
8000形です(またか)

DSCF0941.jpg
VSEも流してみました。
流しは失敗しやすいのですが、
これはまぁまぁかなと思います。

DSCF0924.jpg
EXEです。

DSCF0910.jpg
2000形です。

DSCF0913.jpg
3000形

DSCF0917.jpg
最近は8000形6連+4連が多いため、
必然的に1000形+3000形という
組み合わせも増えている気がします。

DSCF0921.jpg
8000形マジカッコヨス!

DSCF0902.jpg
クリームと銀

DSCF0896.jpg
最近はMSEも増えた印象がありますね。

DSCF0890.jpg
もう一回、併結!

DSCF0889.jpg
やっぱり流し撮りはいいですね

DSCF0883.jpg
VSEの流し、再び←

DSCF0865.jpg
これはかなり成功した分類です!

DSCF0858.jpg
今回はMSEでしめたいと思います。

このシリーズも、次回で最終です。



コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/311-18d90f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック