http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
長かったこのシリーズも最後の6回目です。

DSCF0856.jpg
3000形

DSCF0855.jpg
3000形

DSCF0849.jpg
1000形

DSCF0847.jpg
EXE

ちょっと、ここで今までと
ちょっと違う流し写真になります。

DSCF0591.jpg
今までの流し撮りとは、50mほど違う場所で、
某お立ち台の下に降りて撮影すると、
流し撮り+桜で撮れます。

DSCF0607_convert_20120605003924.jpg
4000形です。
なんだかんだ批判してはいますが、
全面デザインはいいと思うので
側面があまり写っていないこの写真は気にいっています。

DSCF0583_convert_20120605003450.jpg
8000形です。

この桜と某お立ち台の間には何もない
区間があるので、そこで撮影すると…。

DSCF0576_convert_20120409210659.jpg
このような写真になります。
この構図もなかなかカッコ良くて好きです。

DSCF0584_convert_20120605003714.jpg
一応特急であるという事で、
EXEでこの場所での撮影写真は終わりです。


…余談ですが、
小田急相模原駅でも一枚撮りました。

DSCF0640_convert_20120605004025.jpg
踏切が移らなければ完璧だったのですが…。

ちょっとマナーの悪い鉄道ファンがいたため
すぐに撤退してしまったので写真がこれしか無いです。



コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

流し撮りの写真もかなり掲載しましたが、
それよりはるかに上回る失敗写真^^;

たしかに、今年はちょっとくもりが多かったですね…。
2012/06/09(土) 08:01:37 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

流し撮りがずいぶん上達しましたね。
見ていて嬉しくなりました。
今回の春は悪天候が多く、なかなか晴れない日での鉄道撮影が多かったため、桜とのツーショットは撮りにくいものでしたが、自分の撮った写真から探してみたら、桜を背景に走行するEF65や211系の写真が出てきました。
季節を思わせる存在として、たくさんの人を楽しませてくれる自然を、これからも大切にしていきたいですね。
2012/06/07(木) 05:23:34 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/312-d3e4b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
