http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「面倒くさがり屋のpokeが
1日複数回更新だと…。」


ぽけむー
poke「おまえ、当分出番なしね。」

というわけで、本日2度目更新です。
PCの空き容量が0KBなのはまずいし、
早く空き作らないと動画作れないし…


まぁとにかく、久里浜のフェスタです。
大まかなスジは前回にお話しましたが、
あれはイベントではなく人が中心だったので
今回はイベント内容で盛り上がりたいとおもいます。

そして今回はデジカメを忘れると言う
失態をやらかしました^p^p^p^

というわけで、携帯で撮影しています。
その方が写真アップロードが楽なんですけどね((

KC461500.jpg
会場で一番初めに向かった
販売しているところで、
「おとどけけいきゅう」のブースでは
プラレールの展示がありました。

京急プラレールの宣伝のようです。
写真は会場直後で人がほとんどいなかったのですが、
再び行った時には大変な人でした。

KC461501.jpg
800形と2000形の併結です。

実車の800形が6連であることや、
電気連結器が装備されていなかった事から、
この組み合わせは初めてみました。

ところで、どちらも廃車回送された編成です。

KC461503.jpg
2000形は最近に3本も一気に
運用から落ちてしまって驚いたのですが、
既にクーラーが撤去されていました。

非冷房の車両みたいですね…。

KC461504.jpg
更に2000形の反対側では、旧1000形と併結しておりました。
旧1000形2連+2000形4連+800形6連で変則12連ですね。

KC461507.jpg
会場を進むと、新1000形が。
よく見ると、2連です。

KC461508.jpg
2000形の方は、珍しい事に
ブルーリボン賞のマークを掲出していました。

KC461510.jpg
ヘッドマークを少しアップ。

KC461511.jpg
車両展示コーナーでは、新1000形、2000形、800形と…。

KC461512.jpg
KBST600形、KBST2100形、新1000形、1500形が展示されていました。

KC461513.jpg
800形には専用のヘッドマークが掲出されていますね。

KC461516.jpg
同じ顔ですが、全部違う形式です。

今回は、ここまでです。
続く!


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

現在の所、「解体禁止」というテープが
貼ってあるので、今のところは大丈夫です。
2012/06/09(土) 08:02:19 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

旧1000形が、まだ残っていたなんて、驚きました。いつかは解体されるのか、されないのか…。
2012/06/07(木) 05:29:13 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/313-192c3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
