http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

記事を高頻度更新したことで
ようやく動画製作の容量が空いたので
そろそろ製作を再開します…
↑今更?!


KC461517.jpg
会場ではさりげにデト15-16も展示されていました。

KC461521.jpg
近々引退してしまう並びですね。
これは想像ですが、2000形が一気に3本落ちた事や
車両の劣化の具合から見て、下手すれば2000形の方が先に…。

KC461520.jpg
Keikyu Blue Sky Train(以下KBST)の並びです。

KC461519.jpg
KBST2100は何度か乗っていますが、
KBST600形の方は一度しか乗ってないので、
また乗りたいですね。

KC461526.jpg
会場内では、すごい表示の銀千を発見しました。
※非常扉が開いています。

KC461528.jpg
銀千のWing号Σ(゜Д゜;)
フルカラ―LEDでもここまで再現できるとは驚きですね。

KC461529.jpg
う~ん、実際にこれが来たら
乗客がかわいそうだ…。


会場を更に移動すると…。

KC461540.jpg
ワイパーカバーが外された600形が!
これは初めてみました。

KC461539.jpg
この600形、仮台車になっていました。

KC461538.jpg
ラインデリアのフタが外されてます。

KC461536.jpg
都営の5300形は塗装中のようです。

KC461541.jpg
こちらも塗装中ですね。

今回はここらへんで終わります。
次回に続く


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/315-97298e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック