http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「前回の続きなのです」

KC461361.jpg
お金を出している人が…。

KC461362.jpg
なんとも怪しい取引を展開中…。

KC461364.jpg
会場は割と早く切り上げました。

KC461365.jpg
近くの建物で、一休み。
テーブルにプラレールを…。

KC461366.jpg
本来は3時頃に幕張メッセを
出る予定だったのですが、諸事情で…。

KC461367.jpg
人がいなくなるまでいましたとさ(苦笑)

途中でヨ―グレットさん、
ふゆみさん、水郷さんとお別れ。

KC461368.jpg
ひとりでどこへ行く気なんでしょう(笑)

KC461369.jpg
西船橋駅でケンメリさんと
hokusou7261さんとお別れしました。

今回ご一緒したみなさん、お疲れさまでした。

タイトルは変わりますが、
ここからは「メトロフリー切符で地下の旅」として
その3をかきますのでお楽しみに!


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/319-70818417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック