http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きになります。
※その2はタイトルが違います。

KC461370_20120613205555.jpg
西船橋で15000系に遭遇。
アクセス数15000突破時に掲載したものです。

KC461371.jpg
05系です。

KC461372.jpg
この車両はワイドドアでもないのに、
客室窓の真ん中にピラーがありません。

少し珍しい気がしますね。
似たような例は東武50000系の初期車でしょうか…。

東西線は地下鉄ながら地上区間が
非常に長く、快速運転もあるとても楽しい路線だと思います。

KC461373.jpg
日本橋駅でメトロの最新鋭の
銀座線1000系を狙い下車。

来るまで待とうと思ってしばらくしたら、
反対側にやってきたので撮影。

DSCF1644_20120613210238.jpg
30分近く待って、ようやくやってきました。

KC461374.jpg
中にはLCD搭載です。

それから、照明がLEDのようです。

KC461375.jpg
ドアは割と普通ですね。

KC461376.jpg
銀座駅で下車します。

KC461377.jpg
ここはフィルムがついてないのですね。

KC461379.jpg
ステッカーもステキですね! 

KC461378.jpg
これはプラレールで欲しい…!
と思った車両でした。

続く。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/320-3c533d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック