http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460074_20120618231052.jpg
当ブログは、6月18日をもちまして
開設1周年を迎えました。

チラチーノ
ラムミィ「そんなわけで、更新もあったり
無かったりと不規則ながら、
1周年を迎えたのです!」


エモンガンGIFアニメ
ひなた「キタ――――!!」

フライゴンGIFアニメ
「時が経つのは早いものですね。」

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「これからもブログをよろしくっ!ウヒヒ」
↑今日、ようやくオリから出してもらった子
※詳しくは過去の記事参照

ぽけむー
poke「皆様の温かい支援もあり、
総アクセス:18000回以上
(今月)1日の平均アクセス数:約141回
という、予想よりも多くの方々にご訪問いただいております。」


今後は、さらなるサービス拡充を図っていこうと
思っておりますので、よろしくお願いします!

~ホームページ更新のお知らせ~
現在は、ごく一部のページのみですが、
プラレールのホームページを開設しました。
現在は「Google Chrome」と「Internet Explorer9」(共にWindows)での
動作を確認しております…。

poke'sプラレール検車区
※携帯には対応しておりません。
完全な開設が完了しましたら、また報告いたします!

ちなみに、京急プラレールSTORYですが、
PCの不調によりデータの保存ができない為に、
制作を延期とさせていただきました…。
※空き容量はいくらか容易してあります。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

コメントありがとうございます。

これからもマイペース更新になるとは
思いますが、出来るだけ更新はするつもりです。

今後もよろしくお願いします
2012/06/21(木) 21:54:37 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ケンメリGT-R 様

HPは…。
まだトップページだけですが。

CSSが分からないので、
HTMLで頑張りました(汗
2012/06/21(木) 21:53:41 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: おめでとうございま~す←
Q鉄ファン 様

どうもありがとうございます。

Q鉄ファンさんのブログも
しばしば参考にさせていただいております。
今後も当ブログをよろしくお願いします
2012/06/21(木) 21:52:44 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

1年を振り返ると、どんどんクオリティが上がったなと改めて思います。これからもムリはしないで自分のペースで更新していって下さいね。
ひとつひとつの記事を楽しませていただきます。
2012/06/20(水) 05:10:38 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]

1周年おめでとー!
HP凄いですね。
2012/06/19(火) 22:03:20 | URL | ケンメリGT-R #1lYywpys[ 編集 ]
おめでとうございま~す←
1周年おめでとうございます。
pokeさんのおかげで京急、好きになってきてます(笑)
2012/06/19(火) 21:26:35 | URL | Q鉄ファン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
常磐たかし 様

コメント・お祝いの言葉
どうもですww
2012/06/19(火) 20:43:36 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

初めておぬしのブログにコメント書くわwww
1周年おめでとう!
2012/06/19(火) 00:33:52 | URL | 常磐たかし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/326-63d6c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック