http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
DSCF9725.jpg
現在大人気運行中の京急2100形。

貫通扉を設置し、A快特の泉岳寺乗り入れを
可能にし、車内の居住性向上が図られ、
海外製品が多く使われた車両です。

この車両、一応3ドア改造に対応しているそうで、
次の2ドアの快特用車両が登場したら、
3ドアに改造されるのではないかと思います。

費用の面でそのまま廃車の可能性もありますけど。

というわけで!

2100いめーじ
3ドア化改造・細帯化された後の2100形を
予想して、2100形の写真に手を加えてみました。
今流行の「嘘電」ですね。

3ドア化されたら現在の新1000形を
同様の見た目になると思われますが、
もし写真のように細帯化されると…。

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「高級感消えた☆」

あまり信じたくないですけど、
なんか高級感が減ったような気がします…。

この他にも嘘電は作ったのですが、
それはまた今度という事で失礼します。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/335-4c64047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック