http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
Amebaなう で会話中のこと…。


どーん!!
どーん!!


ぽけむー
poke「なんだ…?」

ちょっとベランダに出てみると…。

DSCF2332.jpg
あ。

DSCF2333.jpg
花火なうの様だったので、しばらく撮影しました。

DSCF2335.jpg
ヒューーーン

DSCF2336.jpg
SS(シャッタースピード)調節してぇ…。
↑どうあがいてもオートで設定されてしまいますorz

DSCF2326.jpg
フライゴンGIFアニメ
「きれいですね!」

DSCF2324.jpg
スローシャッターなのに、三脚使ってないんで
かなりぶれてます(´・ω・`)

DSCF2327.jpg
ズームもデジカメの性能限界の21倍で
一部は更にトリミングをかけています。

DSCF2330.jpg
エモンガンGIFアニメ
ひなた「たーまやー(≧∀≦)」

DSCF2331.jpg
ぽけむー
poke「あっ、撮影に夢中でDSi落っことした!←」

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「ちゃんと持っとけよww」

DSCF2322.jpg
チラチーノ
ラムミィ「とってもきれいだったのです!!」

…というわけで、10分程度観賞しました。
とてもきれいでした(^-^)/


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/336-84e59e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
