http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
先日話していたエーフィですが…。

ついに完成しました!

KC461810.jpg
ステータス画面↑

※液晶にヒビが入って一部が
死んでますけど気にしないでください^^;

KC461811.jpg
技構成↑

特攻359で素早さ350

性格はしっかり「おくびょう」で、CDS(いらないけどAも)がVです。
HPの個体値が残念すぎるのが欠点ですかね。

性格一致+高個体値夢特性! 
自分の中では一番頑張ったと思います。

レベルはもちろんLv100になってます。
BWではデルパワーが登場し経験値が稼ぎやすいです。

タブンネボムでレベルを上げてから、
四天王3周と少々ドームで経験値を稼いだだけでLv100になりました。

…とここまではいいのですが、
技構成にひとつ心残りが。

「めざめるパワー」が入ってない

本来はめざ氷を出したのですが、その後で
別なポケモンの厳選をやった影響で、
手違いでめざ竜の奴育てちゃいました☆

めざ氷のイ―ブイはどこへ消えたのか()

めざ竜ではドラゴン相手に4倍を取れないので
(最もBWの竜は2倍ですけど。)
不採用となってしまいました………。

サイコキネシスでも130以上の威力があるので、
2倍めざパでは大して威力が変わらないんですよね…。

まぁ、そのお陰で出来た技スペースにサイコショックを
入れられたので特殊耐久が高い相手に物理ダメージを
与えられる為、完全なマイナスではありませんが、
自分のパーティーだとドラゴンに弱いのでこれはかなり痛いです。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

あと、エーフィ作るなら♀が良かったよね←
関連記事
コメント
Re: ご苦労様ですく(・A・)
GT-R(R34) 様

一応、1匹だけならタマゴからLv100まで
1日で持っていけるのでそこまで難しいとは
思っていませんが、せっかく育てたものを
とられるとイラッとしますよね…。
2013/01/06(日) 21:13:59 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
ご苦労様ですく(・A・)
ポケモン育成ご苦労様ですく(・A・)
にしても、ポケモンリーグ3周はきつかったのではないでしょうか。(なんか上からになってますが気にしないでください、もしブチっときたら言ってください。)
私は100Lvにはあんまりしません(一般のポケモン)一度だけエンペルトを86Lvまで育てていたのですが・・・なんと友達に奪われてしまって、かえしてと
言ってみたら・・・逃がしてしまったと・・・
「じょうだんじゃねーよ(゜A゜♯)」と心でおもっても・・・
たちむかえませんでした。
話しが長くなったのでそれでは ノシ
2013/01/06(日) 13:47:23 | URL | GT-R(R34) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/341-c7c65dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
