http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「俺様の時代キタァァ!」

最近珍しくポケモンネタが多いですね←


ついに理想個体を探し当て、
恒例のタブンネボムで大幅レベルアップ。

KC461815.jpg
ステータス画面↑

KC461816.jpg
こいつも後々Lv100まで育てたいと思います。

素早さは当初ではスカーフ巻いて最速130族抜き調整で行こうと
考えていたのですが、一番つぶしたいのがドラゴンであるため、
そのドラゴンが竜舞の後で最速130族抜き調整にされる事が
多いという事で、その上を行く最速130族抜き抜き調整に変更しました。

これでその調整を受けたドラゴンや
130族抜き調整スカーフガブリアス等を抜けます。

ちなみにめざパはもちろんめざめるパワー氷です。

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「何もシャンデラでドラゴンを
潰さなくても…とか言うなよwwww」


フライゴンGIFアニメ
「何もシャンデラでドラゴンを潰さなくてもいいのでは…←」

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「めざめるパワー氷ぃぃ」

フライゴンGIFアニメ
「ぎゃあああ(効果は抜群だ!▼)」

……現在はLv100まで上げるため四天王に挑戦中です。

KC461822.jpg
シャンデラご臨終――――― ▼

KC461823.jpg
シャンデラが激怒して炎がオレンジに変化、
全能力がぐぐぐ――――んと上がった!(大嘘) ▼

KC461824 (1)
シャンデラはサメハダ―(相手)をボコボコにした! ▼

チラチーノ
ラムミィ「ちょっとふざけましたww」

というわけで、これからはシャンディが
戦闘で起用されることになります。

※色違いシャンデラは役割が違うので、
状況によって使い分けていきたいと思います。



コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

KC461825.jpg
………たまたま、レベルが被りましたw
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
あ 様

本ゲーム内においてチートは使っておりません。
2013/09/01(日) 20:57:28 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

ちーときも
2013/08/21(水) 18:18:43 | URL | あ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは
keikyupoke 様

まだBW2すら購入していないので見ないと思います。

フライゴンの名前…は募集中です。
2012/07/24(火) 00:08:33 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
こんばんは
先日はコメントありがとうございました。
そういえば映画が公開されましたね。
ケルディオやメロエッタなど話題ですけど予定ありますか?

映画といっても時間なさそうなので行くかどうか
僕はうーんってとこかと・・・

あとフライゴンの名前・・・
どうするのか気になります。
2012/07/22(日) 21:08:32 | URL | keikyupoke #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/342-04877752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック