http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「皆さんお待ちかね!(?)
京急プラレールSTORY第7話がついに公開です。」



ニコニコ動画版はこちら!

今回のはOPが長めなことによるのか、
動画のデータサイズが異常に重くなってしまったので、
大幅な圧縮を実行しており、画質が落ちてしまいました…。

POKETV.gif
また今作より初めて登場したこの部分ですが、
今後のWindowsムービーメーカーで作成した動画には
基本的にこれをどこかで流す方向で考えています。

PCでこのような動画を作るのは自分の技術では
かなり面倒な作業を踏む展開になるので、
手軽なDSiを用いて作成しました(笑)

当然手書きなので、画質が汚いとか
クオリティが低いのには突っ込まないでくださいな


プラレールのホームページでの動画のページ(作成中)も、
このロゴで統一していく予定です。(既にうpしたものは変わらず)

京急プラレールSTORY専用のページも設ける予定です。
(既にリンクが貼ってありますがリンク先は未完成です)


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

第8話では画質の劣化を抑えるよう頑張ります…。
てか終わり方ビミョー(それを補う目的で銀千が
次回予告のコーナーで若干ネタバレさせてます。)

本来は圧縮せずにお届けしたかったのですが、
ニコニコ動画の投稿制限を回避すべく圧縮しました。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
けーよー 様

どうもありがとうございます。

自分なりに頑張ったつもりではありますが、
DSの小さい画面とは訳が違うので
色々気になる点がありますけど(笑)
2012/08/23(木) 01:31:04 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

poketvマークかっこいいです!
2012/08/21(火) 20:22:06 | URL | けーよー #-[ 編集 ]
Re: 京急プラレールSTORY
非公開コメントへのお返事です。

3話ごとにやる、と表記したのですが、
ストーリー自体が8話か9話で終了するので、
本来その次に来るはずだったコメント返しの
放送予定は残念ですがありません。

最終回(記念)として「見えない敵」の話を
展開しているので、この次に来る放送も予定はありませんが、
ミニコーナー程度なら組むかもしれません。
2012/08/16(木) 14:57:11 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 07:20:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/356-cc8f6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック