http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「ついにポケモン系サイト閉園なのです。」

本日8月23日午前1時15分に完全に閉鎖致しました。

チャットの方についてはキャップユーザーのみの
入室(入室制限)を設けておきました。

まぁキャップ持ってる人はとっくに
チャットの事なんて忘れてると思いますけど


チャットの本格整備は9月以降で、それまでは
現行の体制を維持する予定です。

本格整備中の扱いは「閉鎖」なので、
チャットへのアクセスが出来なくなります。
(現在は一応アクセスは可能だが入室制限あり)

そのうちリニューアルオープンさせますのでお楽しみに。

なお、根本的なシステムは以前のものを継承し、
コマンドも特に変更予定は無いです。

変更するのはチャットデザインやランダムアクション、
司会進行役(現在はロトムが担当)やアナウンスの予定です。

ついでにアイコンも一新します。
具体的には何を採用するか決めていませんが…。


コメントお待ちしております!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/364-efa872ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック