http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC462223.jpg
さっそく、前回でお伝えした自転車への
LED増設を行いました。当初の予定では
そんなに早く設置するつもりではなかったものの…。

リア友「文化祭の打ち上げやるけど来るー?」

というわけで、厚木駅に集合とのことでした。

近所ではないものの、小田急の各停ユーザーいじめの影響で
自転車の方が普通に早いので(もちろん運賃もかかりませんし)
自転車で行くことにしました。

が、夜中の集合なので、LEDの増設を前倒ししましたw

近所にはもちろん街灯がありますが、
主要な街に行くには川沿いの道を行くことが多く
川沿いは街灯が整備されていないこともあるので
安全性向上に目的で設置しています。

あるのと無いのでは、目立ち方が違うので
今後の次第によってはさらに増設しようかと思います。

KC462224.jpg
まーそんなわけで打ち上げの時に食べたしゃぶしゃぶ~♪
実は人生初だったりしたっていうねwwww


うごメモ京急3

このPCは家族共用なので両親にひたすら
言い続けてきたPCのメモリ増設でしたが、
本日ようやくメモリが増設されました。

動作が明らかに早くなったので、とても良かったです。

ぽけむー
poke「クソスペPCとか言ってたけど、
やればできる子じゃん!


というか、元々1GBの物理メモリだったのを2GBにしたわけですが、
タスクマネージャを見る限り、今のメモリ使用は1,4GBでした。

これって、常時仮想メモリ(?)をたくさん使用してたって事ですよね…^^;


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
hokusou7261 様

おいしかったですw

まぁちょっと友達とノリでやったアレ以外は。
2012/09/11(火) 22:11:06 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

お疲れ様~

良いねしゃぶしゃぶw


PC未更新→PC更新w
2012/09/11(火) 19:00:17 | URL | hokusou7261 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/373-4ae9c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック