http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ようやく整理が終わったので更新です。
10日も放置してましたね(汗

前回の記事はこちら

1日目/前半

KC461967.jpg
初日は我らが小田急からスタート。

この時間(初電直後)は化け急が多く設定されています。
LCDの表示はちょっと珍表示に…w

町田からは横浜線、中央線と乗り継ぎ=3

KC461968.jpg
松本駅に到着~
(乗り継ぎがカオスで写真撮る暇なんて…)

KC461969.jpg
松本駅といえば松本城!

城内で梁に頭をぶつけましたハイ
梁が低すぎんだろーwwww


KC461970.jpg
ここいらの名物の信州そばです。

※これ以降、名物料理を食べた場合に
限り記事に載せていきます。

KC461971.jpg
ここからは大糸線に乗っていきますっ!

途中にあった梓橋駅に反応したのは秘密
なぜ反応したのか分かる人には分かる←


KC461972.jpg
大糸線はとーっても美しい景色の中を
走るので、とても気持ちいいですねw

KC461974.jpg
こんな急カーブもあります。

電化されてる山岳路線と言うと
箱根登山鉄道とか思い出しますね←神奈川県民

KC461975.jpg
とんでもない山の中を進んでいきますw

KC461976.jpg
上の写真が若干曲がってて気に入らなかったのでもう一枚()

KC461977.jpg
とにかくきれいなとこですねーw

こんなところ、よく電化する気になったもんだ

KC461978.jpg
今まで一度も出てこなかった電車の写真です(笑)

KC461979.jpg
西日本管内に入ると非電化になります。

前半はここまでです。後半(その3)に続く


コメントお待ちしております!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/376-df175312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック