http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「また何か描いたらしいのです」

KC462279.jpg
通常より大きいサイズで掲載しています。

向こうむきに座っていたチラチーノが
こちらを向いているという設定で、
初めて公式絵から大幅にポーズを変えた物になりますね。

後ろの"もふもふ"の形状などは実際に
ポケモンのゲームを起動して図鑑で形状を確認しながら
描いたのですが、結局は微妙に違う気がする結末に。

KC462280.jpg
いつも笑ってるだけじゃつまらないので、
ちょっと修正して涙を加えてみました。

うれし涙的な状況になって、表情は大方満足してますが
やっぱり全体的に下手くそ…………。

KC462281.jpg
リア友に、「この絵に合う文章無い?」と聞いたら
こう返ってきたのでこうなりました。

なんというネタに走ってしまってもう…
友達になってあげてくださいな


KC462282.jpg
文章の割に口元が笑ってると変なので
さびしい感じに再度修正をかけました。

KC462284.jpg
この後、文字は消されてこうなって終わりました。

ある程度は見なくても描けるようになってきましたが、
まだまだ下手くそですねハイ。


コメントお待ちしております!

なんかお絵かきブログ的なノリになってますが、
従来の方針は維持するつもりですのでご安心ください。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/380-d7cef95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
