http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
1351073281bmN2AvyCkmxe4o8_1351073280.gif

調子に乗って、品川駅1番線の電光掲示板を再現してみました。

元々沿線民ではないのであちこち違う部分がありますけど…。
(というか、韓国語と中国語を省略しちゃってます←)

スペースの関係でスルーした部分も多々…。

時計の部分が故障中になってるのは、
時計の針も連動させて動かすのが面倒なので(ぉぃ

あ、ちなみにGIFなのでお気付きの方も
いるかもしれませんが、日本語表示/英語表示が
自動で切り替わったりしますハイ。
(分かりやすいように変わるタイミングは
かなり早めで設定してますが、自由に変えられます)

背景は極力の立体化を図ったつもりです。
使用ソフトは「ペイント」とGIF作成のサイトのみです。


京急プラレールSTORY+
加えて、第2期のイメージ画像も出来上がりました。

まだ試作段階なのでこれを採用するかどうかは
全く分かりませんが…(笑)


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/391-b132723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック