http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
現在第1期が終了した京急プラレールSTORYですが、
第2期Feelingsプラレールワールドでは予告通り、
色々と変更を加えるので結構色々と策を練っているところです。

KC462562.jpg
そんなわけで、気分転換に常設レイアウトの
組み換えを行いました。これにより、S字カーブが
設置され、プラレール標準の3両~4両程度に
ちょうどいい撮影スポットが生まれました。

あまり内容は公開まで見せない方向で考えています。
ちなみに今回からはEDも固定で行こうかと計画中です。

予定としては
11月5日頃:OP完成
11月10日頃:ED完成
11月15日頃:本編完成
11月20日頃:最終チェック完了/公開
の予定でありますハイ。

初期のころは"1カ月に1作品"を大まかな
ペースと考えていたので、そのペースに
戻していこうと考えてはいます…。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

KC462477.jpg
自分の家族が家に何か連れてきました()
なんだかんだであと少しで来てから1カ月経ちます。
関連記事
コメント
Re: 1413とは…
KEIKYU 2173 様

いえ、ですからその新1000形は
持ってるけど写さなかっただけの事です。

ストーリーの方の話なのでしたらここで書くわけには
もちろんいきませんので、公開をお待ちください。
2012/11/03(土) 00:09:09 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
1413とは…
1413ってプラレールSTORY最終話にでてましたよね?2100とN1000爆弾仕掛けた…あれ以来どうしたのかなっと…
2012/10/30(火) 21:44:00 | URL | KEIKYU 2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
Re: 楽しみです!
KEIKYU 2173 様

ありがとうございます。
写真のはお察しの通りウーパールーパーです。

1413…とは新1000形の1413編成の事でしょうか?
今回のS字カーブの写真の事だと思いますが
たまたま写さなかっただけです。
2012/10/30(火) 20:38:06 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
楽しみです!
こんばんは!
京急プラレールSTORYをすべて見ている僕にとって楽しみです!
これ、ウーパールーパーですね。
そういえば、1413はどうしたんですか?w
2012/10/30(火) 20:31:58 | URL | KEIKYU 2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/392-8fab5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
