http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「ついにフライゴンのNNが決定したのです。」

結局のところ、"エビフライ"が一番多い意見だったのですが
少しひねったリア友の発言をそのまま採用しました。
やっぱり極力少数派がいいよね

リア友「んー、"エビフライ"?もしくは"かきふらい"?」

フライゴンGIFアニメ
かきふらい「なんで候補が揚げ物ばっかなんですかww」

エモンガンGIFアニメ
ひなた「だってフライゴン…」

まーこのHNを採用したのはどこかの影響もあるんですけどねー(オイッ

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「えーと、ここは燃やすべき?」

ぽけむー
poke「揚げてください()」

フライゴンGIFアニメ
かきふらい「・・・・。」


コメントお待ちしております!
関連記事
コメント
Re: 思わず…
KEIKYU 2173 様

自分も面白いなと感じたので採用しました(笑)
2012/11/08(木) 19:23:18 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: ”カキフライ”について・・・
odakyupoke 様

あくまで自分のポケモンなので
どれを採用するかは自分の自由です。
2012/11/08(木) 19:15:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
思わず…
すみません思わず吹いてしまいましたwカキフライは吹きますw
2012/11/08(木) 18:22:28 | URL | KEIKYU 2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
”カキフライ”について・・・
いくら、[『フライ』ゴン]だからといっても、[カキ『フライ』]はなしだと思います。
2012/11/05(月) 20:00:53 | URL | odakyupoke #G3AUTKMA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/393-99f8d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【フライゴンのニックネ】
ラムミィ「ついにフライゴンのNNが決定したのです。」結局のところ、"エビフライ"が一番多い意見だったの
2012/11/03(土) 09:02:51 | まっとめBLOG速報