http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
箱根登山鉄道のプラレールアドバンスを作っているさなか、
別なプラレールアドバンスも制作開始しました。

KC462846.jpg
以前動画で使用したE231系山手線から、
京急2100形のプラレールアドバンスを制作中です。

12月9日の高砂の運転会までに完成させて、お披露目予定です。

あああ
加えて、当ブログで最近はランキング順位が若干落ちていたのですが
昨日と一昨日、2日連続で「にほんブログむら "プラレール"」で
ランキング1位を取ることができました。日ごろクリックしてくださる、
みなさんのおかげです!どうもありがとうございます。

1位を取れない日も、概ね3位以内に入ることが
できているのでうれしい限りです。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re:
ユウパパ 様

そうですね。近年はプラレールアドバンスの進化が凄まじいので何が出るのかワクワクしますね。

最近のタカラトミーさんは意欲的な製品が多くて楽しいです。
2016/08/10(水) 10:39:24 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

色んな店舗を見に行って探してみようと思います

今まで楽しんで来られたユーザーさんの皆様のお陰でアドバンス専用のレールパーツも充実して来ましたね
私もこれからアドバンスワールドを楽しみたいと思います
ありがとうございました。
2016/05/06(金) 22:55:09 | URL | ユウぱぱ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユウぱぱ 様

当方では基本的に赤アメの実施する"とれいんわーるど"の情報しか公表していないので他の運転会でどのようなことをやっているかは調べてみないと分からないですね…。

以前よく参加させていただいていたけいぷら主催の運転会(京成高砂駅付近)ではアドバンスがよく登場していましたが、最近は高砂での運転会自体がほとんど開催されていないみたいです。
2016/04/26(火) 18:05:36 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

こんにちは

プラレールアドバンス車両に興味がありまして都内近郊で運転会を開催する情報って知りませんか?

2016/04/22(金) 13:30:55 | URL | ユウぱぱ #tpujIlOc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/409-34387646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
