http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

夏に行った遠征記録なのに、既に年越えてしまいましたね(汗

120809_1657~01
携帯で撮影する際に設定をミスってしまったので、
デジカメとは違う縦横比になってしまいましたが。

120809_1658~01
ポケム―はこの時怪我していたので不参加でしたが、
弟のポコムーが阪急を見学。(→ポケムー視点のブログ)

黒くてピカピカの地面と、茶色で
ピカピカの電車に興奮しておりました()

120809_1657~02
それにしてもすごい数のホームです。
さすがに私鉄では日本で一番多いと言うだけあります。

120809_1657~03
反対側から。

120809_1719~01
この夏にもう一度行った関西遠征では、十三駅に
泊まる予定だったので、その下調べもしてきました。
(駅から降りちゃいませんけどね。)

これの後、再び梅田駅に戻りJRでホテルに戻りました。

次回、5日目です。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: いいですね。
GT-R(R34) 様

宿題終了お疲れ様です。

京急の一部の本線や小田急では、
概ね30分間隔程度の終夜運転が行われたようです。

なお、大師線ではなんと6分~10分と
日中並の運転本数で終夜運転が実施されたそうです。
2013/01/06(日) 21:07:07 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
ごめんなさいm(__)m
新年早々すいませんm(__)m
ポケモンリーグのコメの返信を見ていなかったために、このようなコメをしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
以後気をつけますので・・・・・・。
2013/01/04(金) 21:12:51 | URL | GT-R(R34) #-[ 編集 ]
いいですね。
(あけおめです。) 
やっと、宿題終わったーーーー\(ToT)/
(ここから本文です)
pokeさんはいろいろな鉄道が見れていいですね。
ここら辺といえば西鉄・JRぐらいしかないです・・・
まあ、JRは、富士(?)の客車がみれましたけど・・・
にしても正月三日間の初詣列車があり(大宰府行き急行)天神に行くにも、きゅうくつでした。
京急又は小田急に、その特別ダイヤはあるのですか?  それでは、ノシ
2013/01/04(金) 21:03:55 | URL | GT-R(R34) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/420-5f228d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
