http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
フライゴンGIFアニメ
かきふらい「もうだいぶ前の話ですが、
50000アクセスを突破しました。」


正直言って、こんなブログにこんなにも
たくさんの方が来るとは思っていなかったのですが
40000アクセス達成から約1カ月で既に50000を超えました。

ですが、個人的に頑張った40000アクセスの記念画像の
掲載期間が1カ月というのは少々短く感じるので、
今回は記念画像の制作を見送らせていただきます。

次回以降はもう少し間隔(区切り)をあけてお知らせいたします。

加えて、先ほど確認したところ、
2012年12月分において…。

あぶろぐ
このブログでは初となる、ひと月全日で
3ケタのアクセス数を達成しました。

12月分だけ見るとかなり余裕を持った3ケタの日が
多めですが、去年は更新頻度がまちまちだった事もあり、
ポツン、と2ケタの日があったりしてなかなか達成できませんでした。

以上、お知らせでした。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。

なお、40000アクセスの記念画像およびそこへの
リンクは、次回のアクセス突破報告まで引き続き掲載します。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/422-20caf555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック