http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
この時期は、中古屋のプラレールの
入れ替わりが比較的激しいため、行く頻度を
多少増加させても収穫があることが多々あります。

KC463102.jpg
結果的に、これだけの橋脚を入手しました。

中古だと、橋げた1個で概ね50円くらいが
相場ですが、ここは1個21円とかなり安価なので、
これだけ買っても462円しかかかりませんでした。

KC463103.jpg
また、ダメ元で行ってみた別の店舗でも
京王8000系の新金型を入手しました。

正直言って、驚きました。その店は比較的高い値段設定が
多いため、京王8000系を見かけた時も「4000円くらいだろう」と
予想していたのですが、値札を見たらなんと………

3  0  0  円

まさかの3ケタ前半という破格の数字に
ビックリです。顔面が多少塗料か何かで汚れていますが、
どうせ改造するしマジックペン1本で修正できそうです。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: 8000Σ(゚д゚lll)
KEIKYU2173 様

私も安い(すぎる)と思います(笑)

京王はプラレール化に熱心な会社なので
探せば売ってる機会が来るのではないかと思いますよ。
2013/01/20(日) 21:49:48 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
8000Σ(゚д゚lll)
こんばんは~

8000が300円てやす!

羨ましい…
京王みんですがBトレしかありません(笑)
2013/01/11(金) 22:24:27 | URL | KEIKYU2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
Re: タイトルなし
GT-R(R34) 様

安いのはレール類だけで、
車両は大概高いんですけどね…^^;

収納については本当に困りますよね。
このブログでも時々あげていくようにしたいと思います。
2013/01/10(木) 02:08:06 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

どうも、GT-R(R34)です。
その中古屋さんは安いですね!!
ここら辺のブックオフなんか橋げた2個で「105円」
さらにプラレールが増えたのですがあったのは・・・
絶版のE1系のセットがありましたが・・・
お金が足りない&これ以上プラレールが増やせない
ということで困っています。
panda nekoさんの収納の仕方を参考に百均の収納するやつを買ってきてかたずけ中です。
ではそろそろ  ノシ
2013/01/07(月) 17:23:43 | URL | GT-R(R34) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/424-70ada575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック