http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
【速報】本日の8時に重大発表があると
宣伝されていたのは、ポケモンの最新作だったようです。

聞けばXとYだとか。

3DS用ソフトなので、DSi以前の機種の人は
ガッカリですね(´・ω・`)←ガッカリ民

画面を見る限りは、今までのポケモンは完全脱却。
主人公の雰囲気や画面の雰囲気が、別のゲームみたいでした。

ところで、どうでもいいのですが、
草タイプのパートナーポケモンですが、
どことなく「パチリス」や「エモンガ」に
似ている気がするんですよね…。

同じ絵師さんが作られたのでしょうかね。

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「ま、おまえは3DSじゃないし、
発売される頃は受験シーズンでそれどころじゃないけどねww」


ぽけむー
poke「そうなんです…残念」

それでも終わ(ることができ)れば買いたいと
思いますね。3DS共々(´・ω・`)!

3DSの壊滅的な起動の遅さが嫌で導入には
いまだに消極的なpokeなのでした。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: 買ったら…
KEIKYU2173 様

何がアルタイルなのかイマイチ分かりませんが
最初の3匹は今までと違う感じがしますね。
2013/01/20(日) 21:51:10 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: く(・ω・)
GT-R(R34) 様

3Dなので以前のドットと比べると
すごい進化ですよね。
2013/01/20(日) 21:47:11 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
買ったら…
こんばんは~
ぼくもDSライトなんでw
XYはアルタイルとか噂が。
買うなら3DSLLにしますw
今回のは炎以外気に入らないというw
2013/01/11(金) 22:28:43 | URL | KEIKYU2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
く(・ω・)
どうもです。
この記事を見てヤフーで調べたのですが・・・
結構リアルでした。
受験シーズンですか・・・がんばってください!
では  (゚ω゚)ノシ
(幸福を祈ります)


2013/01/10(木) 21:03:43 | URL | GT-R(R34) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/426-7551a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック