http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
またも、収穫の話です。

やはり新年とだけあって、2日に1度のペースで
行ってるにもかかわらず、相変わらず掘り出し物が(笑)

KC463129.jpg
まず、これ。

以前から欲しいとは思っていたんです。
中3の時に見つけて、しばらく中古屋にあったのですが
資金面での目処がたった瞬間売れたようで、この箱を
見た時はちょっとなつかしい感じがしました(笑)

KC463130.jpg
あと、以前からちょっと気になっていた
関門トンネル用に製造された、EF81のSUS車です。

この他にも211系後尾車を入手しました。


同じ店には、
名鉄1000系(青)やユーロスターもあるという
なかなか上質な在庫っぷりを見せてくれましたが、
そこまで欲しいわけでもないのでスルーです。

価値を考えればどう考えても確実にお得なんですけどね…。

また、100円ショップでは
「車庫」1個と、0系、E259系、スぺーシアの
先頭だけを1個ずつ購入しました。

車庫は言うまでもありませんが、後者3両は
そのままではもちろんどうしようもないです。
ちゃんと利用計画があるのです。どう活用するかは秘密です。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

ダイソーの町田の店舗からついにプチ電車シリーズの駅が消えました。
自分は2度も買い占めを行っているのでもう十分ですけどね(笑)
↑おまえが原因なのではないのか?!
ただし行った時たまたま在庫が切れてた可能性もありますけどね。

同じく買い占めを行った高架橋(と駅)以外の
在庫は健在なようです。(2013年1月9日確認時点)

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/428-f947192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック