http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

多摩動物公園駅にて目的の京王1000系
プラレールを手に入れたものの、近辺に
コンビニすら無いというとんでもない
状況だったので高幡不動駅まで
移動してお昼を済ませることにしました。

お昼を済ませてからは、日が少々傾いてしまったものの
あまり撮影を行わない京王を撮影しました。

RSCN2511.jpg
準特急という種別は新鮮ですね。

場所は高幡不動駅からちょっと新宿方に
行った場所の踏切です。障害もほぼなく、片側から
両方向が撮影可能でとても撮りやすかったです。
(日が傾いているので逆光等は関係無いので)

RSCN2517.jpg
先日プラレールで手に入れた8000系です。
利用機会が皆無な為あまり京王に興味は持っておりませんが、
京王の中で好きな車両と言えばこの8000系でしょうかね。

RSCN2520.jpg
新宿行きの各停です。
今回の撮影中は8000系ばかりが来たようでした。

RSCN2514.jpg
急行灯だけが白いタイプなのですね。
ちょっとそこが気になりました←

RSCN2509.jpg
先述の踏切よりも高幡不動寄りの場所です。
帰り際に一本だけ撮影してみました。

元々自転車で来ていたことに加えて、
この近辺はアップダウンの激しい土地なので、
この辺で引き上げることにしました。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/432-512ff317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
