http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
RSCN2534.jpg
雪の降る日の前日、京急川崎の方へ行ってきたので
撮影記録を載せようと思います。

なんか今日6度目の更新だったり←

まだ夏の遠征、冬の運転会等、更新していない
記事がどっさりあるので、今夜にどっさり更新します!

RSCN2524.jpg
最近減り始めた800形ですが、
それでもたくさん見かけます。

RSCN2536.jpg
2100形の流しです。

書き忘れていましたが、場所は
鶴見市場駅の踏切です。

RSCN2541.jpg
KBST600形のスナップです。

RSCN2542.jpg
上の写真を手前に引いたものです。

RSCN2546.jpg
KBST600形がエア急についてるとは珍しいですね…。
(8両固定編成はあまり入らない運用だったはずです)

RSCN2545.jpg
1500形の普通浦賀行きです。

RSCN2548.jpg
やっぱり流しはかっこいいですね。

RSCN2563.jpg
わざわざ流してるのは、性能上の話です。
流さないとぶれてしまうのです…。

RSCN2553.jpg
新1000形です。 やっぱり新1000形アルミ車は美しいですね!

その2に続く…


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/436-77b14d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック