http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ひとつ前の記事の続きです。

RSCN2609.jpg
ここまで来るともう真っ暗ですね。

RSCN2619.jpg
うっすら品川と写っているのが分かりますでしょうか?
SSは1/500程度で撮ったと記憶しています。

RSCN2624.jpg
銀千のエア急です。

RSCN2627.jpg
KBST2100形の幕です。青いかどうかなんて分かりませんね…。

RSCN2629.jpg
同じく2100形です。

RSCN2635.jpg
1500形の普通です。

RSCN2638.jpg
銀千のエア急です。

RSCN2633.jpg
1500形の普通です。

RSCN2641.jpg
それにしても青砥行き増えましたね…。

RSCN2645.jpg
あたりは真っ暗なので普通品川行きを撮影し、
この日の撮影は終了です。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

ところで、ツイッタ―についてなのですが
カギをかけさせていただきました。

理由は、フォロー数の増加を抑える目的と、
リプライの保護性向上のためです。

なお、現状上述の理由によりフォロー返し率は
40%程度とかなり低めになっておりますのでご了承ください。

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/438-78aec7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック