http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
私は基本的に獣(ポケモン等)しか描かないのですが、
リア友の間で人間を描くのがブーム(?)のようなので
珍しく最近は人間を描いています。

KC4600920001.jpg
このブログへの登場はかなり珍しい
"けいおん!"の唯ですね。

※左の方は(空白の部分)諸事情で加工しています。

この他にも描いたものはあるにはあるのですが、
ちょっと出来が酷い(言い訳が出来ない)ので自粛。

顔だけ模写、体の部分は一応はオリジナルです。
5分程度で描き上げたのでバランスがちょっと…。

後ろで左右の手をつないでる
イメージなのですが分かりにくいので…!

平沢唯 2013-01-30
PCで加工してフルカラーにしました(´∀`)
ついでに適当に背景や文字も付けちゃいました。

手描きの方はどちらかというとクオリティより
早描きを目的としていたので特に制服部分が適当な為
そこはフルカラー化するにあたり大きく修正しています。

まぁあちこち違和感が残ってますが元々
人間は範囲外なので仕方ないですねハイ()

そもそもペンタブが無いので、マウスで塗るしか無く
手描きの元絵が5分なのに色塗りには2時間程度かかりましたorz


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/449-26aee1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック