http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC4601000002.jpg
けいおん!に登場する「唯」が、「チラチーノ」を使って
バトルサブウェイに挑んでいるイメージです。

背景薄くてすみません(´・ω・`)

平沢唯 2013-01-31
予告通りフルカラー化しました。
右方向と下方向に若干延長しています。

きっとバトルサブウェイを走る
電車達はこんな内装になってると(

内装は私の地元小田急の3000形4次車以降を
ベースにしています。(網棚、手すりは省略しました)

※ベースというだけで何の関係も無いです。

KC4601050001.jpg
なんだかフルカラー化するか自信
無くなってきたのでこちらも掲載。

一応全部何も見ずに描いてます。
(今までの唯は部分的に見て描いています)

その為一応キャラとしてはオリジナルっちゃ
オリジナルですが、若干けいおん!の「菫」を
意識して描いています(意識だけね


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/452-dfdb94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック