http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC4601270001.jpg
早速、225系を5000番台に改造しました。
おそらく日本最速で5000番台に改造されたと思います(笑)

KC4601180001.jpg
※改造前の写真。

帯はシールで再現し、ドア横の茶色い部分は
ペン塗料で上から塗り消しました。
(タミヤのミニ4マーカーがかなり近いです。)

もちろんシールは自作していますが、
保存しなかったためここでは掲載できません。

KC4601280001.jpg
幕は安定の「関空/紀州路快速」にしました。

225系といえば新快速よりも「関空/紀州路快速」の
イメージが強いです。新快速はまだ223系って感じですね。

KC4601190001.jpg
こちらも改造前の写真をポンと。
ペン塗料で線消しただけ\(^∀^)/

でも全体の出来としてはまぁ悪くない気がするので
フィリプラにも出るかもしれない…←


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: ご使用のペン塗料について
∠(`・ω・´)マイメロディ 様

本品はプラレールということと、簡易改造のため、全箇所同じ塗料を使用しております。
2016/10/27(木) 15:41:43 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
ご使用のペン塗料について
こんにちは。
「225系のドア付近の色はタミヤのミニ四マーカーが近い」ということを書かれていますが、運転席付近の少し色が違う部分はどのペン塗料で塗られたのでしょうか?
2016/09/10(土) 15:02:39 | URL | ∠(`・ω・´)マイメロディ #Wq1M5Ep2[ 編集 ]
Re: タイトルなし
shota 様

今のところ、6000番台の制作予定はありません・・。
2013/07/06(土) 11:49:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

6000番台も作って見たらどうですか!
225系3兄弟で。
2013/06/30(日) 22:22:51 | URL | shota #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/453-44b74e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
