http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
中学時代の友人と雨の日でしたが撮影に行ったので
その事について描いていきたいと思います。

まずは無加工でうpできたものから
残りは容量制限にかかりました


RSCN2208.jpg
海老名駅から1km程新宿寄りの場所です。

RSCN2218.jpg
ななめってしまった事等色々と残念な写真(

RSCN2242.jpg
回送電車ktkr!

RSCN2220.jpg
雨の日でもVSEは元気に走ってました。

RSCN2251.jpg
こちらはEXEです。

RSCN2255.jpg
アウトカーブもなかなかいいですね。

RSCN2253.jpg
急行小田原行きです。

RSCN2260.jpg
先ほどの場所から200m程海老名寄りの場所です。

6両以下ならおそらく編成で入りそうですが、
8連以上は入りませんでした……。

RSCN2269.jpg
今では数少ない普通鋼製車です。
デザインは古くはないのでもう少し残ってほしいところ。

後編に続く


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/460-29330b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック