http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
当初は2で終わらせる予定でしたが、
携帯で撮った写真のうpを忘れていました。

KC463142.jpg
まず、れーるランド内です。

アンパンマンの顔が付いた
カスタムプラレールが走っていました(怖

KC463141.jpg
イマイチ何がモデルなのか分からない改造車も…

KC463145.jpg
絶版の京王1000系の一部カラーや、
8000系等も並べてありましたが、
「完売」のシールが貼ってありました・・。

KC463144.jpg
続いてNゲージレーンです。
ほぼ京王車しか走ってないです。

KC463143.jpg
とはいえ中々の広さで、
かなりの規模のレイアウトでした。

KC463147.jpg
青空の下を行く多摩都市モノレール。

KC463149.jpg
多摩"都市"モノレールではありますが、
モロ丘陵地帯を走るのでのどかな風景の方が多く感じます。

風景を楽しむにはいいのかもしれませんが、
地上をチャリで走るのは大変です(笑)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/464-690081c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック