http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2012年9月15日、新京成N800形の甲種があるという事で、
JRtoukai series373さんと撮影することになりました。

現地で集合と言うことになりましたので、
横浜・川崎の中古屋を回ってから向かいます。

この日ももちろん自転車だったのですが、
思ったよりも時間を食ってしまっていて、
花月園前駅付近で予定よりも20分ほど遅れていて
撮影にはわずかにしか時間を割けませんでした。

RSCN0645.jpg
コンデジを使っているので、柵の隙間から
レンズを向けられるという利点を生かし
歩道橋の上から狙ってみました。

構図は悪くないと思います。

RSCN0647.jpg
すぐに移動を開始しましたが、
上大岡駅に着くまでの勾配が激しく、
ここでも思ったより時間がかかってしまった関係で
予定時間からの遅れがどんどん広がってしまい、
集合場所になっていた戸塚駅でJRtoukai series373さんを
待たせてしまいました、すみません(´・ω・`)

RSCN0652.jpg
遅れはしましたが、なんとか甲種には
間に合ったので、しばし練習します。

RSCN0651.jpg
成田エクスプレス。

RSCN0664.jpg
そんでもってキター!!

…前面重視の場所にしてしまったのを
後悔したのは言うまでも無いです←

でも、あまり時間が無かったので仕方ないです…。

RSCN0663.jpg
↑甲種の証

RSCN0693.jpg
既に暗くなっていたのでここで帰りました。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/465-e2bd8101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック