http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)

ニコニコ動画版はこちら

まぁ改造と言ってもやったのは基本的にシール貼り
なので大した動画になってないんですけどね(笑)

この撮影時についでに阪急9000系も撮影したので、
阪急9000系の動画を近々うpしたいと思います!
(リモレールの試運転も兼ねています。)

動画をうpしたので分かると思いますが、
常設レイアウトの軌道が開いたので、
第10話の撮影もぼちぼち始めて行きたいと思います。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

リモレール・リモポイントの動きが素晴らしすぎて感動です!←
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
名無しさんへのお返事です。

その話に関するコメントには原則お答えできません…
と言いたいところですが、この車両は既に登場しました。
2013/03/11(月) 18:00:03 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

feelingsプラレールワールドに出演させる予定はあるのですか?
2013/03/10(日) 17:53:47 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
225系大好き! 様

動画内で説明があったと思うのですが…。

ここで説明しますと、ペイントによる自作です。ほとんど
保存しなかった為、当ブログでの公開予定はありません。
2013/02/23(土) 01:51:21 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

そのシールは、どこにあるのですか?
2013/02/22(金) 19:25:10 | URL | 225系大好き! #0FDhWybQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/477-1c95b846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック