http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きになります。

予定より3時間半遅れでスタートしたオフ会。
本来は鉄博に行く予定でしたが、変更という事で
どこに行くのかという話になり…。

とりあえず都内に戻る事になりました。
私的にも都区内パスを持っているわけですし、
都内の方が動きやすいので(←

KC4602480001.jpg
普通/上野 3ドアの表示。

211系が来る!という事で、これで上野に向かいます。

KC4602470001.jpg
手書きクオリティー(´・ω・`)

KC4602490001.jpg
上野で少し撮影しました。

KC4602500001.jpg
皆さん引退が近いので結構カメラ向けていました。

KC460252.jpg
この時点でもまだどこに行くのか決めかねておりましたが、
とりあえず腹ごしらえをすることにしました。

駅構内の駅そばです。

KC4602510001.jpg
食べ終わって、ひと段落したところで、
京成高砂のプラたくに行こうと言う事になったので
京成の上野駅に向かいます………

続く

~追記~
オフ会に参加されたお二方の目線での記事はこちらです。
テツケイさん(空白鉄道日記):
http://tetukei.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/03/post_2cbc.html
ACTさん(BlueCastle):
http://rifianet.blog94.fc2.com/blog-entry-570.html


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: あ
2133 様

この記事に書いてあるのは
主に東京都内の話なので
湘南台は関係無いですよ?
2013/03/04(月) 20:09:47 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺたぞう 様

代わりにご回答いただきありがとうございます。

電車移動の行動範囲はあまり広くないので、
情報提供をいただけると助かります。
2013/03/04(月) 20:07:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

湘南台だ。。。。
2013/02/27(水) 16:36:27 | URL | 2133 #-[ 編集 ]

勝田台って、三十路さんの運転会のことでしょうかね。もしそうなら、勝田台行きには乗りますが、降りるのは船橋日大前です。そして、あそこも自由参加です。
2013/02/27(水) 15:21:52 | URL | ぺたぞう #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
2133 様

京成高砂の運転会は自由に参加できます。

申し訳ありませんが、勝田台の運転会については
行った事はおろか、内容すら把握してないので
分かりません。元々私は神奈川県に住んでいるので
そう何度も千葉県ないしそこに近い場所まで
行くわけにはいきませんので…。
2013/02/27(水) 02:38:01 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

高砂とか勝田台とかの運転会って自由参加ですか
2013/02/26(火) 21:12:58 | URL | 2133 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/480-63322053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック