http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

着いた秋葉原ではさすがに千石電商等は
閉まっている時間でしたが目的はそれでは
ないので電気街に向かいました。

KC4602620001.jpg
そこで、プラレールのサウンド車やリモレール、
リモポイント用に単4のエネループをゲットしました。

普通の値段を把握してなかったのでホントに
安いのか微妙でしたが、後で確認するとかなり
割引かれた値段だった事が分かり一安心です。

KC4602630001.jpg
こちらは充電器です。家には既に充電器がありますが、
基本的にデジカメ用の単3エネループ4本で一杯な為、
充電器も購入しておくことにしました。

2個充電するタイプの方が300円近く安かったのですが、
将来的には更にエネループを増備する予定なので、
先を見据えて4本充電出来るタイプを購入しました。

KC4602580001.jpg
その後は山手線にゆられて渋谷駅へ。

渋谷駅からは、回数券を消費するために
東急田園都市線で帰りましたとさ。

~追記~
オフ会に参加されたお二方の目線での記事はこちらです。
テツケイさん(空白鉄道日記):
http://tetukei.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/03/post_2cbc.html
ACTさん(BlueCastle):
http://rifianet.blog94.fc2.com/blog-entry-570.html


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/482-63f4ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック