http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

KC462828.jpg
このシリーズは本来その3で終了予定だったのですが、
再改造を行ったので急遽その4として続編を出すことに。

これを見ていると、どうも7000系等の
旧型車という印象を受けてしまい9000系には
ちょっと見えないので不満がありました。

KC460350_20130304235210.jpg
そこで、再改造を決定し実行中です。

現在こんな感じになっています。
だいぶ9000系に近付いたと思います。

KC460351_20130304235211.jpg
具体的には、ドア窓を延長し、車端部の窓についても
ドア間の窓より小さい事に気付いたので若干広げました。
その他、ドア自体を下方向に3mm程延長しています。

現在は試し塗りの段階なので汚いものですが、
あとで細かい紙やすりで丁寧に仕上げて屋根上以外の
マル―ン色の部分は阪急マル―ンで再塗装を実施し、
銀色で色指しをしてもっと状態のいい阪急9000系に
仕上げていきたいと思っています。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/488-b24e077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
