http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)

ニコニコ動画版はこちら

かの「迷列車を作ろう」シリーズのような制作紹介を
行ってはおりますが、かなり簡略化してる他、紹介してるのは
ほとんどがドア開閉車の事となっています。

225系5000番台の動画構成と同じく、前半に
制作手順で後半に走行動画となっています。

ところで、"ニコニコ動画版はこちら"と
毎度Youtubeの埋め込んだ動画の下にリンクを
貼っておりますが、内容は何ら変わりないものなので、
ちょっと次回以降では、ニコニコ動画版に付加価値を
付けること(要するにオマケの事)を検討しています。

ところで悲しいもので、この手の動画は
Feelingsプラレールワールドのシリーズと比べると
だいぶ再生数が低く、動画としての評価が少し
低いのかなと少々残念です。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

ニコニコ動画が見れないという方はごめんなさい!(オイ

Feelingsプラレールワールドでは、本編終了後のミニコーナー、
「プラループ」をYoutube側で原則カットしようかと思っています。

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: え、ええええええええええええええええええ
odakyupoke 様

記事でもある通り、本来はニコニコ動画向けの
動画であるが故、そのような措置をとることにしました。
ご理解のほどよろしくおねがいします。
2013/03/11(月) 17:56:48 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
え、ええええええええええええええええええ
youtubeの方で、何かカットって・・・。カットしないでほしいなぁ・・・
2013/03/08(金) 21:55:02 | URL | odakyupoke #G3AUTKMA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/493-f4cd599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
