http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)

ニコニコ動画版はこちら

だいぶ予定より遅れてしまいましたが、
お待ちかねの公開となりました!

今回は、表題のとおりのネタもそうですが、
車両同士の関係を少し複雑にしてみました。

第2期に入ってから、大幅に変わったのでは
ないかと勝手に思っています。

ちなみに、ニコニコ動画版とYoutube版で別データを
採用すると書きましたが、今回(第10話)は、Youtube版での
ミニコーナーの"プラループ"のカットは行っておりません。

ただし、ニコニコ動画版には、
オマケエピソードを付加しております。

一応Feelingsプラレールワールドは
「プラレール物語シリーズ」所属なので、
その活動拠点がニコニコ動画であるための措置です。

ニコニコ動画のアカウントを持っていないが
どうしても見たいと言う方は、(推奨はしませんが)
ニコゾン等の外部サイトでご覧下さい。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
2133 様

とくに理由はないです。
1500形の車番もまだ決めていないです。
2013/03/23(土) 23:02:54 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

新1000形の001と409は、なんで動力の方が偶数なんですか?
あと、1500形の車号も教えてください
2013/03/23(土) 11:17:00 | URL | 2133 #-[ 編集 ]
Re: 2つ?
2133 様

11000系は、10000系に改造したものも含めると
当方では3編成所有しております。うち1編成は
増結用に改造してしまう予定なので、
そのうち動画内の2編成の体制になりますよ。
2013/03/17(日) 07:29:48 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
2つ?
11000系の左どなりって11000系ですか?
なんで2つあるんだろうー
2013/03/11(月) 22:21:13 | URL | 2133 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/496-f264a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック