http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)

ニコニコ動画版はこちら

Feelingsプラレールワールドという扱いでありながら、
本当に作りたかったのは後半部分なので、そちらがメインになっています。

なんだか急に作ってみたくなってしまったので急遽制作しました。

まだブログで公開してない写真も使っていますが、
後々こちらでも紹介する予定です………。

また、今回は"急遽"ということで、
ニコニコ動画とYoutubeは同一データでうpしました。

正直、内容的には作者さんによっては本編としてあげられる
レベルの動画になっていますが、東急はあくまでも、
範囲外であること、別タイトルで予告していること、
台本を作らずやっつけで作った事、会話部分が内容の
半分未満である事等から、敢えて特別番外編としての公開としました。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: さっそく
KEIKYU2173 様

ご視聴いただきありがとうございます。

最終日には撮りに行っておりませんが、
プラレールでの再現は突貫作業となってしまっているので
なんとなく渋谷駅だと分かる程度になってしまいました。

9000系は東横線ではさよならですが、大井町線には
まだいるということでそちらは敢えて採用しませんでいsた。
2013/03/17(日) 07:34:01 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
さっそく
さっそく見せていただきました!
いいですね…今日最後のかまぼこを撮れて…
プラレールでも再現できるのは羨ましいです!
9000も引退ですからね…
とってもよかったです!
2013/03/15(金) 18:45:08 | URL | KEIKYU2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/501-4e59c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック