http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
だいぶ間が開きましたが前回の記事の続きです。

大垣駅方向に向かおうとは思ったのですが、
まだ時間に余裕があったため、京都駅で
JRtoukaiseries373さんと合流する前に
奈良線に乗車しました。

RSCN0156.jpg
そして、良さそうな撮影ポイントを見つけました。

RSCN0183.jpg
東福寺駅近くの踏切です。

日が暮れ始めていたので
画質はあまり良くないのですが…。

RSCN0173.jpg
ちなみに、やっぱり故障は治りませんでしたが
無理にデジカメで撮影しています。

RSCN0164.jpg
みやこ路快速です。

RSCN0174.jpg
103系がこんなに在籍してるなんてうらやましいですね(笑)

RSCN0190.jpg
ちなみに反対側はこんな感じ。

RSCN0184.jpg
このあたりで日もどんどん暮れて行きます。

RSCN0193.jpg
真っ暗になってきてしまいました。

RSCN0201.jpg
で、ここって実は…。

RSCN0199.jpg
すぐ後ろに京阪が走ってるのです!!

東福寺駅は隣接していて、数メートルしか離れていません。

RSCN0198.jpg
JRも私鉄も、悪くない構図で両刀できるとは…←

さすが、私鉄とJRが平行してることの多い関西です。

RSCN0216.jpg
京阪8000系です。足回り以外は新型のようです。

RSCN0215.jpg
スナップ写真。

RSCN0204.jpg
やはり暗いと厳しいです。

RSCN0211.jpg
8000系キター!!

RSCN0220.jpg
流さないと撮れないレベルになってきました。

RSCN0249.jpg
SSを犠牲にして感度をあげました。

※フラッシュ撮影はしておりません。

RSCN0230.jpg
パンタ。

RSCN0225.jpg
踏切を221系が行く。

RSCN0261.jpg
台車部分の流しです。

次は趣向を変えた写真をお届けします。

続く…


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/509-7113291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック