http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ついに「でんしゃ王国」の開催告知が
公式で出ましたのでお知らせします。

開催日:2013年3月31日
場所:高砂地区センター大広間
最寄り駅:京成高砂駅

けいぷらメンバーからの公式発表はこちら。

たっくんととーたんのプラレール日記 
3月31日(日)ぺたぞうでんしゃ王国、開催!


プラたく日記 
3月31日(日)ぺたぞうでんしゃ王国、開催!


→予備

ホントのところ、1カ月程度前から運転会の件は
聞いていたのですが、公式発表が出ていなかったので
ブログでの告知は自粛しておりましたが

公式発表が出たのでこちらでも掲載させていただきました。

ちなみにコメント欄で問われそうなので
ここで先に言っておきますが、
私も参加予定ですヾ(@°▽°@)ノ


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
2133 様

線路を持って行く予定は一切ありません。

そもそも最初からレイアウトが組んであるので
持っていく必要が全くありません。0です。
2013/03/30(土) 22:56:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

線路は持っていきますか?
2013/03/30(土) 09:50:43 | URL | 2133 #-[ 編集 ]
Re: 質問
メルヘン205 様

車両の持ち込みは問題ありません。

京成高砂で行われるイベントは、
他と比べると自由度が高く、
貸し出し用もあるものの多数の
持ち込み車両が走行しています。
2013/03/28(木) 13:20:16 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
質問
車両の持ち込みはしていいんですか?
(運転会ははじめてなもので…)
2013/03/28(木) 12:29:55 | URL | メルヘン205 #-[ 編集 ]
Re: 楽しみです♪
2133 様

申し訳ありませんが、1413編成は今現在更新改造を
しているので確実に持って行くことができません。

そもそも、持って行くものも
アドバンス以外は決定していないので、
どれを持って行くとも断言できません…。
2013/03/26(火) 22:21:59 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: 楽しみ!
メルヘン205 様

はじめまして。
運転会に参加できるといいですね。

…写真うつりはいいもので(笑)
2013/03/26(火) 22:18:06 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: 追加
Cisco2960 様

申し訳ありませんが、プラレールの交換については
こちらで意図しない限りはお断りさせていただきます。
2013/03/26(火) 22:16:13 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: ついに……結果が…
cisco2960 様

そうでしたか。

行ける事になってよかったですね。
2013/03/26(火) 22:15:12 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
楽しみです♪
勝手な要望ですが
1413をもってこれますか?
僕の1413とも比べてみたいので
(絶対自分のが下手だな)
高砂に行ってみます♪
何時からですか?
(でも行ったらpokeさんの正体がわかってしまう..orz)
2013/03/26(火) 21:02:40 | URL | 2133 #-[ 編集 ]
楽しみ!
初めてコメントさせていただきます。
できれば参加したいですね。poke様の素晴らしい作品が見られるかも…
楽しみです!
2013/03/24(日) 20:44:49 | URL | メルヘン205 #-[ 編集 ]
追加
先ほどのコメの追加です。後、プラレール交換をしましょう!
2013/03/24(日) 19:43:27 | URL | Cisco2960 #-[ 編集 ]
ついに……結果が…
Pokeさんついに結果がでました!結果は……
高砂の運転会に出られます!!!
あ、ついでに、いま2100形のドレミファインバータの車両に乗っています!
2013/03/24(日) 11:10:36 | URL | cisco2960 #-[ 編集 ]
Re: ついにきましたね!
Cisco2960 様

参加は自由ですので報告は不要ですよ(笑)
2013/03/23(土) 23:04:32 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
ついにきましたね!
僕は、参加するかわかりませんが、結果が出たらお知らせします!
2013/03/23(土) 21:18:03 | URL | Cisco2960 #97mL86ZQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/511-2ee4b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
