http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460521.jpg
駅構内のレールは、残すところ
ポイントレール2つとなりました。

現在集中的に駅構内のレールを交換しております。
ここが終わったら、次の駅構内の交換に入りたいと思います。

駅間のレールについては、曲線通過速度向上の為の
カントがついてるレールがあるので、単純に塗装変更が
出来ない為、後回しということになります。

最難関と思われたリモポイントの塗装変更も実施して、
灰色となりました。どんどん灰色に統一したいです。

…が。
主に塗装変更に使ってたキャンドゥーの100円スプレーですが、
私が買いすぎたお陰で在庫が無くなってしまったようなので(爆)
少しの間、塗り替え作業をする事は出来なくなってしまいました(笑)

…ちなみに、不手際により、Bトレの顔の複製は完了していません。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/514-de76f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック