http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

RSCN2979.jpg
少々上の方に移動しました。

RSCN2978.jpg
8000形は来ましたが、出来れば下り方面で撮りたいと思い…。

RSCN2983.jpg
3色LED車なのが残念ですが、8000形の撮影に成功しました!

まだ15分程度しか時間は経過していませんでしたが、
手が限界なので撤収する事にしました。

自宅に一度戻ったはものの、物足りなさが否めず、
結果的に防寒装備で再び向かう事にしました。

RSCN2987.jpg
しかし、もう暗くなり始めていた事や
行きの勢いが衰えてきてしまっていて、
ちょっともったいないことをしたかな、
という感じがしました。

RSCN3006.jpg
結果的には、雪はカメラに写らない
レベルまで収まってしまいました…。

RSCN3005.jpg
それでも雪景色という点では
まだ撮影価値があるので継続しています。

RSCN2994.jpg
光線を気にしなければ上下共に
撮れるので、割と飽きないです。

RSCN3000.jpg
3000形各停新宿行き

RSCN3007.jpg
3000形各停本厚木行き

RSCN3018.jpg
3000形各停本厚木行き

RSCN3011.jpg
3000形快速急行藤沢行き

RSCN3019.jpg
8000形快速急行新宿行き

RSCN3022.jpg
3000形急行小田原行き

RSCN3032.jpg
3000形各停本厚木行き

RSCN3037.jpg
30000形EXE さがみ/えのしま

相模大野で分割する列車です。

RSCN3027.jpg
60000形MSE はこね

MSEのプラレールが楽しみです!(違

RSCN3026.jpg
同上

連写したものです。

RSCN3041.jpg
3000形各停新宿行き

まだまだ続きます…
次回へ続く…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/529-e74ac670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック